紙飛行機

久々、というよりも子供の時以来に飛ばしました。

紙飛行機。

なんとも懐かしく、ついつい夢中になってしまいました。
なかなか思うようには飛んでくれないものですね。
投げる時の持つ場所を変えたり、
力加減を調整したり、
先端の紙の折る量をかえたり、試行錯誤。
綺麗な起動を描いて、遠くまで紙飛行機が飛んだとき、
思わず興奮の声が漏れます。
忘れていた感覚を思い出す瞬間でした。

新生cassowary。
まだまだ頼りないところもあるかとは思いますが、試行錯誤しながら飛んでいます。
皆様から追い風を少しずつ頂きながら。

2016年は、12月29日(木)まで休まず営業しております。
お近くにお越しの際はぜひ覗いみてください。