堺町六角のガラス張りの

コンクリートの箱 cassowary
いよいよこれから二月まで
底冷えとの戦いです

暖房をつけても突き上げる寒さは
おそらく単純な気温だけの問題ではなく
歴史のある街の下に埋まる多くの怨念の仕業だと思うわけです
やがて僕もその怨念の一つになる日が来ると思います

cassowaryは2007年の夏
KAMMERと名乗って始めました
次の夏でなんと10周年です
契約時の保証金も満了を迎えます
なんども移転を考えましたが
どうしてもこの場所を離れたくなくて
意地になって続けてきました
最近店頭に復帰して思うんです
我ながら『いい店』だなと
洋服屋としてここに通う人が誇れる店に
そう思ってやってきましたが
時々
お客さんからそう言ってもらえるようになってきました
もっといい店になりたいと思ってます
そのためにも
まずは
荷物の整理です