2/5

もうすぐサイズ欠けが発生しそうです
嬉しい事に
昨日ご購入いただいた方は
店でこのシャツに着替えられてそのまま帰られました
ずっと入荷を楽しみにお待ちいただいてた上に
想像してた以上の満足を感じていただけたようでした
洋服を着て喜んでいらっしゃる姿を拝見していたら
昔の自分が
気に入る洋服を時間かけて真剣に探して回り
これだと思う服を見つけられた時に得ていた気分を思い出しました
そして
その種類の喜びを感じていただけてれば嬉しいなと
考えながら居ました
また同時に
当時は自分の趣味がまだ定まっていなく
兎に角色んな店に入って洋服を観て来たので
店によっては余分な接客を受けた記憶も蘇りました
気に入る洋服が有る事と
落ち着いて気持ちよく洋服が見れる環境は
お客さんとして洋服屋に通っていた時
ともに重要でした
じっくりと楽しんでいる時に必要以上に色々言われると
だんだんと観るのが面倒に感じてたと思います
僕も余分な事を話しすぎてしまう時があるので
自分自身がcassowaryではそうしないように
気を引き締めて注意していかなかれば