数年前に

爆発的にショートトレンチが売れた事があった

当時の力で最大限やったそのコートも

8年やって来た今

それを見直すと荒削りで理屈が追いついていないものだった

もちろんあの当時はそれが限界だったし

今とは思考も嗜好も志向も違う

それをふまえて

同じ登場人物で新しいストーリーを描き上げてみた


仕上がりは僕の思い描いていた通りになった

購入するつもりだったが

既にsize3の在庫が2着となったのでやめておく


merphの開始とともに

これまでの製作の『後悔』に立ち向かってみた

あのときのあの品番

今ならもっと思い通りに出来る

そう思って挑戦した品番がいくつかある

このMR1031はその筆頭

8年間に払って来た代償に見合う表現力はついたかな


思う
no:MR1031
C/# beige
size:1,2,3
price:¥40,950(inc.TAX)