合わせ技

MR1113 technocrat好評です
そしてそのセットアップ可能なパンツ
MR3060 nomadがこの週末店頭に到着しました
1/72ウールトロピカル
ウールとはいえどおり組織は平織りのトロピカルです
僕の嫌いな”そこらへんの服屋の店員”的にいえば
サマーウールって適当に括られるポディションですかね
通気性も高く夏場でも心地よく履いてもらえます

この写真は昨年バージョンです
これを見てたくさんお問い合わせいただきましたね
お待たせしました、本当に
パンツは去年より細く仕上げています
もう少しスッキリしてますかね

五月六月と私も結婚式に参列する機会が続きます
披露宴の料理(酒)をたらふくいただくのに
このセットアップ
役に立ちそうです
問題は
ジャケットのサイズに豊かな上半身を合わせなくちゃいけない点
あと一ヶ月
どこまでいけますでしょうか
”一ヶ月でウエストXXcm減!”
というテレビのCMに思わず目がいってしまう
この頃です