anima.snap3

新年を迎えてから1月の京都にしては寒さが穏やかな日が続いていましたが、
昨日あたりから震える寒さがやって来ました。
それもそのはずです。
ふと外に目をやると、霰混じりの雪がチラチラと舞っています。
今日から今週末にかけては雪マークの天気予報。
寒さが厳しい日はあたたかい部屋の中に居たくなりそうですが、
気持ちが浮き立つ服を着て、今年初めての雪を楽しみに、
外へ繰り出すのも良いかもしれません。

底冷えのするcassowaryですが、
あたたかい珈琲で温まって頂きながら、
みなさまにmerphの洋服達をゆっくりご覧頂きたいと思っています。

ご来店お待ちしております。

photo//
tops: wei
pants: anm3035 /charcoal