anm4027

自分では着れないですが
展示会で見てから到着を楽しみにしていました
秋冬シーズンにvestを出す機会
あまり多くはないので
顧客様にも新鮮に見て頂けるかと思います
¥14,700
ふわふわもけもけの生地は
フェイク アンゴラファー
相当に軽く
化繊以外に
ウールとアルパカが入っているので
着用すると熱の溜まりを感じます
生地の裏側はもけもけじゃなく
ミドルゲージほどの編み地になっているので
下に着る服に毛が付着しないのが
また良い所だと思います
裾に付いたボタンで
見頃は開閉することができます
生地の柔らかい雰囲気を生かして
留めずに着るのもまた素敵でした
anm6013_black
&
anm4027
外衣としても中衣としても使えるvest
秋は外衣
冬は中衣
そうやってシーズンを通して使えるvestが
私にとっては理想的です
down vestは温かくて良いですが
厚さがあって中衣としては使いづらいのが困る所です
その点このvestは
見た目ほどに厚さはなく滑りの良い生地なので
中衣としても使いやすいと感じます
女性の皆様
ぜひお試し下さい