撮影終了

僕自身がそうだったから

きっとこれが出来上がってご覧頂く時に

多分皆さんにもそう思ってもらえるだろうと思います

よくある洋服のイメージビデオでは無いものが出来上がると思います

完全に映画です

キャスティングは僕がしました

友人の中から今回のキャラクターにぴったりの3人に声をかけ

皆快諾をもらい出演してもらいました

3人ともどこか現実離れした美しさを持つ人間です

物語の中から出て来た様な

そんな表現がぴったり

3人の演技も見事でした


映像を撮った監督もすばらしかった

緻密なカット割りを次々と消化して行き

その集中力は圧倒的でした

ヘアメイクとメイクを担当してくれた2人も

ストーリーの理解が深くなされた美しい仕上がりを見せてくれました

女優陣のアクセサリーや靴

デザインも少し関わってくれたショップオーナーの友人も

初めてと言いながら見事なスタイリングをやり遂げてくれました


そして

ここから音人が関わります

彼もまた僕が信頼する仕事人

きっと酌み交わした酒の分

しっかりとこの映像に素晴らしい音楽をつけてくれるはずです

多分

出来上がる映像を見て頂いたとき

驚いてもらえるはずです

当日撮影をしながら

映像監督以外全員が口々に

『もの凄いものを創っているんだ』


つぶやき

この出来事への認識を急激に上方修正して行きました

9月中頃

僕らが2ヶ月戦略を練り続け

8月19日に汗だくになりながら

丸一日かけて撮り上げた物語をご覧頂けると思います

これは僕の洋服の2014年のPVではなく

1つの物語です

その洋服をデザインし

それを2014年にリリースするという認識です

凄いものを創りました

もちろん

洋服も今までの僕の制作の中で最高の出来です

この頃無くしていた高揚と自信を取り戻しました

ご期待下さい