cassowaryの木賊を接写したら恐ろしく美しかったので
本日はこの写真から開始
命が創り出した『形』
何たるmerph
木賊も輝く新緑の季節
5月も末
完全に夏の雰囲気になり
祇園祭の話しなんかもちらりほらりと始まった
我が家は町名に山の名前がつく祇園祭のど真ん中
今年も練習の音が音量を増して来た
夏だ
憂鬱だ
よく見たら
『憂』と言う字
『夏』の間に『蓋』をされた『心』が挟まっている
なるほど
夏になり心に蓋をする事を憂うというのだね
蓋をする心が無ければ
夏はきっと楽しめるのだろう
かろうじて蓋をせずにいる5月24日
今日は北山に戻りせっせと仕事
北山の事務所にいると3時過ぎ必ず眠くなる
用水路のせせらぎと
比叡山の向こうからやって来るそよ風と
リチャード・アシュクロフトの緩やかな子守唄
眠気は頬骨と下瞼の間からやって来る
珈琲を飲んだって逆らえない圧倒的支配力
幼稚園の送迎バスを見てひらめいた
有限会社Sanctum
お昼寝タイム導入 検討中
今日もformulaを一つ
序列61番 地獄の総裁 魔神ザガン
人を機知に富ませる力があり 愚者を賢くすることができる
吉川君にザガンの召還を勧めている
また ワインを水に 血をワインに変質させることもできる
川島なお美はこいつを召還したのだろう
厚盛り版
僕らはそう呼ぶのだが
インクを重ねて立体にして行くプリント方法
formula図案担当 巨神兵 塩内浩二
通称“塩麹” 渾身の作品
約2mの巨大なグラフィックアーティストが
体をくの字に折り曲げて描き上げたドクロべえ
ゆったりUネックで涼しげに
どでかい図案でインパクト
在庫 既に 絶滅危機
傑作なり