あっという間にまた水曜日
この1週間は特に早かった
体がついて来ないが仕事を休んでいる場合じゃない
cassowaryには沢山洋服が並んでいる
これもおよそ10ヶ月前に苦しんで苦しんで創った作品
今やっている事も年が明ける頃からここのラックに並んで行く
トラブルもきっと工場のあんちゃん達が丸くおさめてくれて
美しい姿になってみんなここに並ぶ
しっかり打ち合わせして修正しなくちゃね
今日は目覚めから寒さを感じた
昼間はまだまだ汗がにじむ陽射しだけど
朝晩はしっかり秋だ
虫の鳴き声も馴染んで来た
衣替えを急がなくちゃいけない
引越もしたしまだ全部出せていないから
今日の店番は何を着て立とうか考え中
夏には考えもしなかった
やっぱり秋は洋服を着るのが楽しい
という訳で展示会前最後のcassowary先発登板
近くを通ったら覗いてほしい
暫く京都を留守にするので店頭で楽しく過ごしてから出かけたいしね
のんびり絵を描きながら待っているので
お気軽に