もうこうんな時間だ
年末が迫っているから今日は朝から会計の資料を集めていた
家にも散らばる領収書
片っ端から集めて税理士先生に送らなくちゃ行けない
そこで困っているのがプリンタの故障
CANONのプリンタ
会社を始めて既に5代目のMP640
またしてもご臨終
どうしてこんなにつぶれるのか
安く成るのは早いがつぶれるの早くちゃ意味がない
頭に来る
また買わなくちゃいけないのか?
MP何番までうちに揃えりゃいいんだ?
丈夫なの知ってたら教えてほしい
これの追加も迷っている
MR3017
『あれもうないの?』
友人数名からもたずねられている
どうする
迷う
もっと早く決断するべきだったんだろうけど
展示会の後のばたばたで考える余裕がなかった
でもここに来て工場ががら空きで直ぐ縫えると言われて
くすぶっている溶岩を刺激してみようかと思う
迷ってこれを書いていたら生地屋から一報
『20M巻き一本発見』
望んでいた15本分
これは啓示だな
MR3017 black 15本追加生産決定
宜しくどうぞ