MR4019black
早々に完売しましたこの品番のこのカラー
追加生産することに致しました
現在カットソーの工場がガラガラだそうで
資材投入後5営業日で縫い上げるとのこと
11/20くらいまでには届くのではないかと思われます
完売後多くの問い合わせを頂きましたので
そんな方々に喜んで頂けたらと思っております
在庫は店頭用に25着程用意します
到着まで暫くお待ち下さい
先日北山のショールームを模様替え
窓側にソファを移動して
一気に空間が広く明るく成った
出勤直後の10時頃と夕方16頃
ここでのんびりと過ごす
テーブルの上には問題が山積みにされているが
暫く
見ない振り
六角cassowaryもそろそろ少し内装に手を加えようかと思っている
もちろん大げさなものではなくて
自分たちで出来る模様替えのストロング版程度に
いくつかあの店に欲しかった機能を付け加えて
少し飽きて来た要素をがらりと変えようと思う
慢性的に抱えているストック問題にも着手しよう
予算は¥30,000以内
DIY
するしかない
またホームセンターコーナンに通う日々が始まる