九月のミカヅキ

7月のオープンから
あっという間に2ヶ月がすぎました
この2ヶ月は試運転として
方向性の確認とシュミレーション続けました
皆様にはご不便ご迷惑おかけしましたが
おかげさまで色々不足が明確になりました

ランチはこちらのパスタのプレートランチ
ガツンとインパクトのあるイタリアのマンマのパスタに
野菜中心の複数の副菜がたくさん乗ってます

こちらのプレートはベトナムプレート
スタッフに一人、ベトナム出身のお母ちゃんがいまして
彼女の優しいベトナム料理が最高です
ブンの上におかずが乗ってそこに特製地理ソースをかけていただきます
もちろん野菜もたっぷり

カレーもあります
今はいろんな野菜のグリーンカレーを用意してます
こちらはカレーにおかずのミニプレートがついてます
全体の写真がなくて申し訳ない

とにかくランチはどれもボリューム満点
ここに+200円でコーヒーや紅茶、ジュースが付けられます

デザートも徐々に
こちらはキャロットケーキ
私はまだ食べてないのですが
スタッフ自身の出来だそうです

さらに九月からはグルテンフリーのドーナツも登場
カフェタイムも楽しんでいただけるメニューが整いつつあります

あとは
夜営業の準備です
こちらは少し時間がかかりそう
それまで時々の開催になりますが
月に何度か
ワインと黒ラベルを楽しむ夜会を開催できればと思っています

@mikazukiheim