MR4140

ずっと作ろうと思って寝かしていた
首だけで繋がるレイヤードカットソー
使いたかったのはウォッシャブルのウール天竺
それもさらさらとした肌触りの良いもの
ようやく理想のものが手に入ったので温めていたデザインにて製作しました

少しゆとりのある太めのラグランスリーブとゆったりとした身頃
柔らかでしなやかなウールの天竺と40/2コットンコーマ天竺のレイヤード
ごわつくことなくしなやかに重力に従います
さらに後ろ身頃を少し長くしているので
余分なスペースは後ろの方へと姿を消します

カラーバリエーションは2色
冒頭のolive x beigeとこちらのblack x ashです
共にmerphにはなくてはならない2色
そしてインナーのコットン天竺は
双方とも杢色を選びました

肌に接する部分は全てコットン100%
そして表のウールもウォッシャブル
素肌にも気軽にきてもらえるカットソーです