何年振りかのセットアップ

merphとして洋服を創る以上
やはり何かしらのギミックや
アカデミックなアイデアが必要です
だからテーラードジャケットはなかなか新作をリリースできずにいました

数年振りにリリースするこちらは
一見燕尾のショートジャケットですが
この背中が今シールファスナーでバッサリと開きます
狙いはmerphの後身頃が長いシャツやカットソーを見せびらかすため
さらにスポーツジャケットとして発想したので
これを着て自転車にも乗りやすく
なんならゴルフやテニスもできるのではないかというくらいの動きやすさ

さらに
セットアップのパンツも
お馴染みのレイヤードパンツです
今回は下のショーツにダンボールニットを使い
縫い上がりが非常に美しく満足しています

なかなかオンラインストアで売れるような商品ではないですが
できるだけ早くアップしますのでお待ちください

そのほかにもレイヤードのカットソーも入荷しております
いよいよmerphの繁忙期が
始まります!