再燃

ここ数日
再びこのmerphonia artist shirtsが売れております
mensは白しか残っていませんが
womenサイズはかろうじて黒が残っています
あと2枚だったかな?
更新するといいつつ、、、
写真の腕が上がらず停滞しております

このサイトの携帯のアプリ
オーダーが入ると
『ガッシャーン』というベタなレジの音がします
この音が今
私たちにとってはどんな名曲より心を癒してくれます
先日も営業中にオーダーが入り
大人気なくおじさん雄叫びをあげました
あの時のスタッフくんの冷たい視線
忘れません

他にもこちらの今季用に作ったバージョンMR2076もパラパラと売れました
サイト上では一番チェックされているようです
ご検討中の皆様
よろしくお願いします

さあ
どうやら緊急事態宣言も延長されるようですね
試されますねえこの時代に生きる我々は
頑張りましょう
明日私は新しい冬のコートを描きあげますよ