自宅を整える

ずっと悩んでいた宝物の飾る場所をようやく決めました
現在延期鋭意準備中の我が音楽祭 merphoniaのメインヴィジュアル
近藤康平くんの絵画『どこかにあるという仕立て屋のための絵』
毎日この絵を見て暮らしたいと思ったので
悩み抜いた挙句
玄関の壁に飾りました

こういう状況にでもならなければ
きっとずっと仕事をし続けてしまう性分
こんなにも家にいることはなかったと思います

いつもより丁寧に食事を作って
納得のいっていなかったリビングの模様替えをして
時々屋根裏部屋で漫画を読み直して
プライムでもう何度目か忘れたけど『鋼の錬金術師』を見直しています

店は中野と二人で13:00〜17:00で在中しております
ありがたいことに時々様子を伺いに馴染みの方がのぞいてくれたり
逆に時間ができて新作を見に来てくれたりしてくださいますので
現状は鍵を開けて店にはいるようにしておきます

桜も散りました
季節がまた大きく変わります
これが何かの良いきっかけになりますように