深化

2017年9月9日

おかげさまでthe 3rd heimは1周年を迎えることができました

十日市という周りに洋服屋がなく飲食店ばかりの場所で、

ひっそりとオープンして以来、

なかなかしんどい日々でした

しかし

この1年で良いお店になった事を自負しています

月並みな言葉ですが

皆様の協力のおかげです

心より感謝しています

 

周年イベントも無事終わり、

昨日、今日と片付けやイベントに参加できなかった方々のご来店などで

あっという間に1日が終わりました

ようやく落ち着きを取り戻したthe 3rd heim

余韻が残る空間に寂しさを感じます

 

merphというレーベルと一緒に仕事をした1年間

洋服のプロとしての意識の高さ、

当たり前の基準の違いを痛感しました

そのため

くじけそうな時も多々ありましたが、

好きな事なので、諦めたことはありません

これからもずっと

 

これからも深みのあるお店にするために、

焦らず出来ることをコツコツと

穏やかに深化していこうと思います

 

好きな場所で素敵な方々と9月9日をお祝いできた事

僕たちにとって一生の宝物です

ありがとうございました

 

下山・馬越