おめでとう

自分の店でもありますが
広島”the 3rd heim”をこの一年ここまでの良い店にしたのは
広島のスタッフ二人です
なので
あえて
“おめでとう “と本日は題しました

昨年広島優勝のその日に産声をあげた
 “the 3rd heim”
出だしこそまさに”神”がかりの快進撃でした
しかし
その後は順当な試練に見舞われ
楽な一年とは全く言えない日々を送りました
わかっています
それは普通の洋服屋で許されることのほとんどを許さない
偏屈なデザイナーのせいです
改めてまた私のヘソの曲がり具合をここでは書きませんが
それはもう
そこまで曲げる必要もなかろうと
本人でも思うほどではあります
それでも食らいついてきた”merph”を預けた二人に
9月9日の宴は捧げたいと思います
素晴らしい夜でした

さあ
祭りも終わりました
ここからmerphが一年で最も忙しく
そして楽しくなる季節です
今月入荷予定の二つのコートに
驚くほどたくさんの反応をいただいています
バルマカーンはもう今週にも届く予定です
遊んだ分は
しっかり製作で返すべきですからね
これから年末まで全力疾走ですよ
それが終わる頃
忘年会の頃でしょうか
今年は一晩広島に出向いて
ちょっと寒いけどあのテラスで鍋でもみんなで囲みながら
酒盛りでもしましょうかね
酒はいいのをわたくしが仕入れていきますよ
広島の二人に頑張ってもらって
神戸牛でも奢ってもらいましょう