バイアス3

昨年
追加したにもかかわらず
まるで需要に追いつかなかったこちらのドルマンスリーブTシャツ
今年は
C/#black,blue,ashの三色にて再リリースいたします

昨年も説明しましたが
この山型のバーダーバイアス取り
用尺が2m48cm必要です
同じ生地幅で普通のTシャツを作った場合
およそ65cmで一着作れます
つまり、およそ三着分の生地を使うんです
裁断終わった状況で使用する生地パーツの山と
廃棄する生地の山がほぼ同じ標高になります
センターフロントの柄合わせだけでなく
肩から袖にかけても柄合わせしています
ボーダーバイアスがV型だと80cm節約できるんですが
しません
人生山あり谷ありと申しますが
目指すは山の頂上
その心意気受け取ってください

merph MR4106とmerph_anima anm4069
本日京都に
明日広島に
お待たせいたしました
この週末
お好きな色をお選び下さい