霧を切り裂け

お待たせいたしました
merph 春 始めます

まず先陣を切りますのは
滲むカモフラージュをプリントしましたcottonリップストップを使用した
fogbreaker
ようやく来た春に毎日羽織っていただきたい
軽く扱いやすい仕上げにしました
裏地はスポーツウェアに使われるメッシュをつけました
ポリエステルですし乾きやすく
そして鮮やかな発色をしてくれます
今年の春のmerphは身生地と裏地の配色を思い切っています
洋服は着心地ももちろん重要ですが
それ自体だけで造形物として迫力がなくてはいけない
僕はそう思っています
今年で洋服作り出して13年
干支一回りしてようやく納得のいく佇まいを表現できるようになって来ました

さあ
merphの新シーズン
みなさまとくとご覧くださいませ