七転び八跳び

底冷えと静寂のcassowary
つま先がジンジンと悲鳴をあがています
痛風ではありません
そう見えてもしょうがない自覚はありますが
幸いにも先祖より受け継いだ血が優秀なようです
ただし、魚卵は嫌いです
極度の球体集合アレルギーです
見れないんです
ブツブツ

どうでもいい話から
急展開にてちゃんとした話をします

年末年始
紅白やら御節だのと
全く楽しむことのできない状況でありました
全ては自分が招いたことですが
それでもさすがに心が折れそうな日が続きました

しかし
こんな身勝手な洋服の会社であり店である以上
弱音など吐く資格なし!
そう自分に言い聞かせて必死にもがいて見ました
それが実に心地よく
かえってこれまで以上にやる気が湧いてくるから不思議なものです

2017年
merphは懲りもせずまた新しい店を作るために全力で頑張ります
2016年の広島の大成功が
僕らのやりたいことの意義を証明してくれました
だから歩みを止めず
次の部屋をあの街かあの街のどちらかに
もしかすると
両方に
そんな悪巧みをmerphの面々は日々語らっております

自分たちの洋服を
好きなように創って
日々楽しく過ごし
しっかりそれを着てくれる人を増やしていきます
まだ僕らの洋服は十分渡しきれていません
だからずっと待ってくれている人たちのいる街へ
merphの部屋を創らなくちゃいけません
七回転んでも八回起きるどころか
跳んでやります