2017

新年あけましておめでとうございます
本日よりcassowaryは営業しております

酉年の2017年
鳥類で唯一猛獣指定されているcassowaryも
飛べない鳥ではありますが
その恩恵にあずかりたいと思います

2016年は短い我が社の歴史の中でも
もっとも苦しい一年でした
色々なことが変わり
まさに再出発の年となりました
長年続けてきたセレクトショップへの卸を終了し
広島にthe 3rd heimをオープンしました
これが大きな変貌への兆しとなります
飛べない取りに翼が生えた
そんな感じでしょうか

これからの洋服の業界で
我々のように小さくも自分たちの形を追い求める洋服レーベルは
人様に売ってもらうのではなく
自分で伝える作業をしていかなくちゃいけません
これからも
merphの洋服はしっかりとそれを理解した人間だけで
着ていただける皆さんへお届けしていきます
元来
これが理想の形なんです
今までちょっとサボっていたことをやるだけのことです
良い年にします

今年もよろしくお願いします