2013A&W “women’s”

昨日は久しぶりの千葉と2人体制
開催中の内覧会に関するレクチャーが終ると
彼女は直ぐさま
個人買いへ向けた試着を開始しました
せっかくなので
その姿をいくつか撮影しました

women’sは
アウター以外にワンピース類も展示しておりまして
なかでもご好評をいただいてるのが
こちらのスウェットワンピース
千葉本人も
1色にするか2色共にするかの
少し贅沢なところで悩んでいる様子でした

こちらは僕の希望で試着をしてもらいました
大きなhoundstooth柄の生地
近くで見る生地の雰囲気はさらに魅力的です
アウターながら上代が手頃な所も
きっと皆様にも喜んでいただけると思います
色々とご試着いただけるので
秋冬の気分を少し早めにお楽しみいただけると思います

それでは

本日も皆様のご来店をお待ちしております