MR4042_ash

T-shirts:MR4042_ash
ショーツのご紹介が続いてましたが
今期多用しているクレーターパイルで
S/S T-shirtsも創っています

本当に数多くの品番で活躍しているこの生地

このT-shirtsも例に漏れずご好評をいただいており
ashのサイズ2はもう完売寸前です
他のサイズと
もう1色のoffにはまだ余裕がございますので
宜しければお試し下さい
生地の裏側
肌に触れる面にも凹凸があるので

これを着てると

汗ばむ季節のベタつき感が少し軽減されると思います

上のコーディネイト写真を撮ってみると
生地のもつインパクトが
シンプルな着こなしに合わせると存分に発揮されて
想像していた以上に良かったと感じてます
夏の

ご参考になれば幸いです

暖かくなってきたので
今日は朝5時に起きて運動不足解消のため
家の近くを走り回って来ました
気温の変化に悲鳴を上げたのか
最近
体の中心に鉛がぶら下がったかの様に
ずっしり重たいので
これから少しずつ運動して
鈍りを改善していく予定です
体が資本
先日久しぶりの風邪をひいて
これが大いに身にしみました
三十路前
ちょっとはメンテナンスして
苦手な夏を切り抜けます