はじめまして。

はじめまして。
9月から店頭に立ちはじめた”科田”です。
どうぞよろしくお願い致します。

ご挨拶とともに少しデザイナー坂井との出逢いについて書きたいと思います。
読んで頂けると幸いです。

出逢いは15年前。
坂井曰く一番荒れていた時代だそうです。
そんな時代に今はなきお店”Anonymous”で、
当時店長だった坂井のもとアルバイトとして働いていました。
たまたまアルバイト先を探していた時に、通りがかったお店でした。
一目みて、
 ”このお店かっこいい!!ここで働いてみたい”
好奇心と憧れだけで何も考えずその日に面接をお願いしたのを今も憶えています。
服のコトなど何も知らなかったのに我ながらよく勇気を出したと思います。
それから卒業と共に、私は別の道へ就職し、転職し、
月日は巡って、看板のないお店のデザイナー兼オーナーとなった坂井と再会しました。

はい。
再会した時、私はびっくりしてしまいました!!!
ご存知の方も多いとは思いますが、15年前の坂井はとても、、、。
と。書き出すとまだまだ長くなりそうですので、この辺にしておきます。
ご興味ある方はぜひ続きをお店にて。

最後に。

15年前に感じたコト。
看板のないこのお店に足を踏み入れた瞬間同じコトを感じました。
そして、あの頃より強くなった想いがあります。
洋服が好き。
そして、作り手の想いの詰まったモノが好き。
という想いです。
長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。

本日も皆様にお会い出来るコトを楽しみに、
cassowaryオープン致します。