100年愛されている豚饅頭

南京町がオレンジにライトアップされ
街も秋色に変化しております
夏は暑すぎるので南京町に行く事は全くありませんでしたが
秋になると外を歩く機会が増えるので
個人的にも南京町に出没回数が増えます
もちろんお酒と食べ歩きが目的
そんな中
ついつい足を運んでしまう
元祖 豚饅頭『老祥記』
場所は中央の広場の前にあり目印は行列
時間にも寄りますがだいたい行列になっているので
すぐ発見できます
大正4年から愛されている味なので知っている方も多いと思いますが
僕もずっとファンです
神戸に来られる際は片手にアルコールを持ち
南京町に行ってみて下さい
きっと食の誘惑ばかりですよ

さて
9月に入りまだ湿気が多く残暑が少し残っておりますが
夜に虫の鳴き声が聞こえるようになり
心地よい夜を迎えれております
本日もお店番
お時間ありましたら是非ammonにお立ち寄り下さいませ