入荷が続く

夏の後半戦
本日も見事に暑い35℃
もういいです
勘弁して下さいこの暑さ
ammonの扉は全て閉め冷気を逃がさぬようにして避難しております

さてそんな中
工場が動き新作の到着が続いております
分納でサイズ3のみだったメンズのリバーシブルベスト
全サイズが揃いました
美しいmerphのフォルムに
昨年も好評頂いていたオリジナルジャガード迷彩柄を使い
今年も堂々とした仕上がりのベストです

そしてこちらは
秋色のコットンナイロンのグログランの生地を使いながら
ポケットのデザインも変えております
肩からポケットにまで繋がる
シームのラインがなめらかにカーブし
シャープな印象を与えております
色や生地感だけではないので様々な面構えでお楽しみ頂けます
メンズ レディス共に店頭に並べられておりますので
気になる方は店頭にてお試し下さいね
9月からはさらに秋物を探す方も増えてくるの思いますので
活発な動きになりそうな予感です

005