祇園祭に秋を想う

祇園祭が始まりました
今日の所は六角通りはいつもとあまり変わりませんが
明日と明後日は少し賑わうことでしょう

この期間は人混みを嫌ってか
京都にお住まいの皆様のご来店はあまり多くはないのですが
お祭りにお越しの際にはこちらも覗いていただけたら嬉しいです
cassowaryは秋冬が始まりましたので

まずはこの見るからに秋めいた色合いが素敵な
格子柄の作品が皆様をお待ちしています
ウールの生地に洗いを施す事で
生地の油分が少し落ち着きカラリと乾いた粗野感があります
まだすぐに着れはしませんが
秋にこれを来てどこかへ行くその情景はすぐに浮かびます
ただ生産数が非常に少ないため
我々はそれを思い描くだけで実際には着る事は叶いません

ぜひ袖を通してみてください
宜しくお願いします