充実を感じるほど暇じゃない

ふと
久しぶりに昨年の作品を試着したら
急に欲しくなってしまった
しかし買うのが遅すぎた
買ったのは6月下旬
一度しか着るチャンスはなかった

今年のmerph 2016SSはおかげさまで素晴らしい消化率
大量に仕込んだドルマンシリーズも順調に数が減少中
7月の売るものに困るほど
そこで昨年の作品も店に並べているが
結構売れていく
在庫がどんどんなくなっているし
来年はしっかりとデザイン数も増やさないといけない
そんなわけで
不器用な脳みそで
現在2016AWの生産と2017SSのデザインと2017AWの企画を同時進行
それ以外にも大きな出来事を控えて毎日がアレヤコレヤの目白押し
充実を味わう暇もなく進んで行く
全部がちゃんと追いついてない
『忙しいから』
そういえばそれでお終い
できない理由ばかり探すより
できる可能性を探す
吉川にいつもそう怒鳴ってるんだし
やらないわけにはいかない

大嫌いな夏
ちょうどいいから引きこもって仕事をすこぶる片付ける
さあ来い秋冬
さあ来い2017年