4/7

いよいよ明日から東京展示会が始まります
ただ本日も
2014autumn&winterのサンプルがcassowaryへ到着したので
速攻で撮影して
写真データをリサイズしてCD-Rへ焼いて
サンプルと資料をまとめて東京の展示会場へ送り届けます
一部展示会場へのサンプル直送はあるものの
何とか大方揃いました
皆様にまだお見せできないのは残念です
もうしばらくお待ち下さい
なお
東京展示会へはデザイナーの坂井が行っておりますので
cassowaryはいつも通りに営業しております
準備に追われてちょっと散らかってはおりますが…..
お時間ございましたらぜひお越し下さい
春服をご覧いただきながら
次のシーズンの話しでもさせていただければと思います