少しずつ
でもかなり大急ぎで諸々決めている
まずは会場のご案内
本当は秘密にしておきたい場所だけど
イベントするのにずっと秘密という訳にはいかないので
battering ram
京都市中京区西洞院通三条下ル
僕らの内々の何かしらで必ずお世話になる奇跡のお店
この空間が京都に
その上知人である事に感謝している
1フロア120平米はある
それが2フロア
2階にはバーカウンターとさまざまな椅子とテーブルに座椅子にこたつ
真っ白な空間に淡い間接照明
3階はキッチンとDJブース
今まで祝い事に撮影に兎に角いろいろとお世話になって来た
ようやく念願叶い大きなイベントが出来る
今日もそれについていろいろと計画を練る
でも遊びの計画だけしている訳じゃない
2013年の秋冬に向けた様々を
納の皺をプルプルさせて
眉間にくっきり皺寄せて
吉報と悪い知らせに身を悶え
すこしずつすこしずつ
2012年12月21日に滅亡する予定だった
来るはずがなかった2013年を前に進めている
今日の北山は雪がちらついている
11時を越えた辺りから霙になってきた
雲が満遍なく空を覆っている
こういう日はずしりと冷える
今日は福松のミッキーの誕生日
当然祝いに行く
それまでみっちり温かい珈琲すすって15分に一度何かを決断して行く
せめて夕方奇麗な落日を拝める事を祈る