新緑


奇麗な季節だ

花はそれ自体は目立つのだけど

どうも僕には目障りで

この緑のグラデーションの季節と

赤と黄色のグラデーションの季節が心が落ち着く

それに前にも書いたが

桜の時期は死を連想する出来事が多かったせいもあり

憂鬱な気分になる


先程cassowaryに半袖ものを大量に納品して来た

明日からはまた20度の連発の様だし

その向こう側にはもうゴールデンウィークが迫っている

京都に来る方も多いだろうと思う

近くにいらっしゃる事があれば両店共に覗いてほしい


いい季節を前にして資料用に買っておいたカメラがいかれた

レンズを出したり入れたり繰り返して

そのまま眠る

安物外の銭失い

典型例か

一応修理には出す

戻るのはゴールデンウィーク開けだとさ

まったく

最近なんだかついていない