祝出版

anm6013

Sanctum inc.の財産とも言うべきフードのデザインをワンピースに落とし込んだ

無骨で仰々しい僕のデザインを

どうにか女性らしい仕上がりに落ち着かせるため

パタンナーの中神さんに力を貸してもらい

非常に満足の行く仕上がりになった

袖とスカートの形は彼女のおかげ

そして

その中神さんが本を出した


タイトルに偽り無し

そのうえ

タイトルを疑いたくなる仕上がり

眠れるミシンをお持ちの皆様

Let’s try

寸法を調整すればお子さんの服も出来ると思う

ぜひ


さてと

明日から京都は地獄

昨年までは家に帰る事が出来なかった

そう

明日は宵々

昨日から山鉾も立ち並び

大騒ぎ

毎年ここで書いているけど

祇園祭

おすすめは12日13日17日

つまり

宵々山 山 

の3日以外

この3日はただの縁日

山鉾見ようにも人が多過ぎるし屋台で風情が台無し

でも

巡航は是非ご覧頂いた方がいい

すごいから

去年まで巡航のスタート地点に住んでいたので

ずいぶん気楽に見させてもらった

こちらもぜひ

僕は名古屋人にしては一生分見させてもらったので

今年からは北でゆっくりする