ビッグヒットとハードヒット

anm6013 ash

沢山の問い合わせに加え

卸先様からも早くも大きな追加オーダーを頂いた

今シーズンのキラークイーン

anm6013

merph_anima初のヒット品番の誕生

laluを始めた時もそうだったけど

こういう存在が誕生すると波に乗る


さて

それではこのクイーンの詳細をば

まず生地は超微起毛を施したスウェードタッチの裏毛

フワフワとした肌触りはずっとなでていたくなる

弊社伝統の大型フードを採用して

そのボリューム感とバランスを取るべく

袖口にパフを入れて

スカート部分は大きな半円でドレープを出した

ウエスト辺りにポイントが必要だと思ったので同素材の細いベルトに

小さなアンティークゴールドのバックルをつけた

上出来


卸先様から嬉しい事言われた

『ディスプレーに着せたら凄い迫力で人が集まりだした』

サディストは褒められると図に乗る

そして新しい物を創りたがる

どんどん褒めて頂きたい

がんばれと言われても大丈夫と言われても何の意味も無いので

兎に角サディストは褒めて頂きたい

春の制作に大きく影響が出るから


さあ

気分が上がっている日曜日

月曜の朝までに大量の仕事を仕上げて

来週に先手を打つ

そして

19時からは今月二度目の黄昏れフラットーサーブ

小細工無しで

黄色いボールをハードヒット