再起動

北山の引越は壮絶だった

業者を一切使わず

社用車で何十回もピストンして新事務所と倉庫へ荷物を搬出

途中酷い風邪をひいたり

薬にかぶれてぶっ倒れたり

予定を狂わされながらも何とか12月31日22時に完了

手伝ってくれた数名の恩人に旨いものごちそうしなくちゃいけない


北山の退出を決めてから半年

いろいろな事があったが

ようやく綺麗さっぱりと退去が出来た

あの事務所は正直勇み足だった

恥書く事を惜しまず認める

でも

一年目の調子は非常によかったから

やはり上手くやれなかった自分が憎い

もう一度しっかりと力を貯めて

次の機会を狙う事にする


そう決意を固めたのが商売の神様に気に入ってもらえたのか

12月から大きく業績が回復して来ている

史上最高の成績を残した12月の勢いは

2014年になっても続いている

1月のも多くのご来訪のおかげで好発進

このまま春の入荷に勢いをつなげたい


洋服のメーカーとして

ショップとして

弱点を多く抱えているのは知っている

でも

それを無くそうとするより

長所を強化する方が大事だと思う

それはずっと思っていたが

この数年

どうやらその逆の行動を取っていた様だと

どうしようもなく落ち込んだ状況で気が付いた

だから

新年を迎えるのと同時に

再び原点に戻って歩き直そうと考えている


2014年

どん底を味わった2013年を糧にして

素晴らしい一年にしたい

本日より本社Sanctum始動

本年もどうぞよろしく