鹿ヶ谷Sanctum

スワッチ製作中

三連休最後の昼下がり

昼食はタンドリーチキンサンド

音楽を聴きながら目をしぼしぼさせてモニターを覗き込んでます

『若者のすべて』がかかったとき

仕事を放り出してどこかへいきたくなりましたが

不惑の私は我慢を覚えたところです

なんとかアーロンチェアから腰を上げずに解像度の調整を続けています



新事務所に越して一ヶ月

まだまだ未開の地鹿ヶ谷

不思議な左折禁止や侵入禁止のオンパレード

なので

昼飯を食う店を探しがてら少し散歩してみた

いつも車で行けない道をまっすぐ行ってみると

なんと

永観堂発見

言わずと知れた紅葉の名所

そこへなんと我が家から徒歩3分

『そうだ、京都へ行こう』と思っている方々

すみません

そのほかにも

法然院

南禅寺

銀閣寺

歩いているうちになんと平安神宮

今更ながら何ともすばらしい場所に引っ越したものです

交通の便が多少悪いものの

街から隔離され仕事に集中するしかない環境であります

おかげでスワッチは既に完成し

ただいま素材の紺率が100%を超えていないかをチェックしています

この調子で展示会の資料制作を早々とすませて

営業活動に専念しようと思います