MR4150

MR4150 beige

この冬にリリースする予定だったロングローブ
サマーウールの平織り生地がまだ残っていたので
どうしても作りたくなって
各サイズ4着のみ製作しました

サイズ展開は1、3、5とワンスキップ
寸法はこちらをご覧ください
サイズ5で着丈は114cm

MR2095MR3078と同じ生地を使用しています
これをセットするのもなかなか良いのではないかと
ステージ衣装にすらなりえる迫力があると思います

これまで
セットアップはおろか
コーディネートを前提に製作をしてきませんでした
私の仕事は洋服を作ることで
コーディネートまでこちらから提案することは
洋服を買う人の楽しみを奪うことだと考えておりまして
なるべくしないようにしてきました
でも
こういうコーディネートを製作段階から設計するのも
楽しいので時々企画していきます

5月も半分終わりましたが
また今日も肌寒く
まだまだmerphの出番は続いています
ご購入いただいたmerphの上着達をお楽しみください