谷底に咲く

5月は一年の中で最もmerphの売り上げが落ち込みます
良い思い出がありません

これまで
秋口から4月まで続くコート類の生産が終わり
ちょっと気を抜いてしまって
オンタイムの作品の入荷が滞ることがありまして
そこをまず今年は解決したいと思い
苦手な夏へ向けた製作にも熱を入れました

継続的にリクエストのあったドルマンシャツと
フロントにメッシュのついたドルマンTシャツ
昨年から改良したレイヤードショーツと
しっかり仕込みました

早速レイヤードショーツ(MR3079black MR3079olive)
この苦手な谷底の5月に光を当てています
昨年
大きいサイズの在庫を積まなかった反省も活かし
在庫バランスも整えました

ドルマンシャツ(MR2099black MR2099white)
顧客様を中心にお買い上げいただいています
こちらもしっかり在庫を仕込んでおります

今年の2月の改装で拵えた白い箱部屋の中で
日々新作の絵を描きながら
ご来店をお待ちしてます