しばらくお待ちください

日曜日まで開催しておりましたバッグの受注会
10日間で60個を超えるご注文をいただきました

できることなら
ズバッと発注かけて皆様に年間通してご覧いただきたいのですが
こちらのバッグメーカー様
一才卸売をしません
この受注会というスタイルを
日本中のこのバッグの虜になったお店からの
ラブコールで開催して
オーダーが入った分だけ生産していくのです

今回オーダーいただいた皆様には
4月末から5月にかけてテントでお渡し
もしくはご自宅にお届けとなります
おそらく使っているとたくさんの人から
『どこのバッグ?』と聞かれると思います
私も何人の聞かれました
その時はこうお答えください
『世の中には簡単には手に入らないものもあるんだよ』と

私も今回新たにBase Mil Flatをオーダーしました
皆様と一緒に納品を待つ一人です

昨今
洋服やバッグを作る人間どうやって自分たちの作品を
妥協することなく売っていくか
泥沼の中を掻き分けて生き残る探しています
そんな中
やはりしっかりと勉強して上で
自分たちのやり方を突き通しいる人たちだけが
生き残っているような気がします
merphもまだまだ勉強していかなくてはいけません

年末からイベントごとが続きましたが
2月末からmerphの新作の入荷が続きます
今年も作りたいものだけ作っています
5月までの3ヶ月間
たったの6型だけですがじっくり仕込んでおきました
5月以降の新作は今描いています
今年は7月には冬のコートを
一つ二つリリースできるように進めたいと
今の所
心でつぶやいています
それではこれよりしばらくmerphの新作にもご注目ください