新作、届きます

明日
新作が久しぶりに到着します
ここ数日店頭に置いていた新作のコートのサンプルの試着が増えてきていました
コロナ前は7月からトレンチコートを50着売っていましたもんね
先取りとか
7月から秋冬の立ち上げとか
そういう問題じゃなく
作品が良ければどんな季節にどんな服だって売れていきます
そういう店であることは誇りです
なのに今年は少し遅れています
ごめんなさい

現状なかなか工場のキャパを抑えるのも
資材を思い通りに手に入れるのも難しいんです
コロナだけではなくロシアウクライナの件やら
どこを見ても問題ばかりの社会と経済の状況から
ここ数ヶ月本当に苦労しました
そんな中関係各所の熱意あるご協力により
いよいよ新作が届きます

ここから届く作品は
もみじが色づく頃のレギュラーメンバーたちです
私自身も仕上がりを楽しみにしています