加速

賀茂川の緑のトンネルが美しい季節の到来です
夏がやってきました
今シーズンも相変わらずのコートが順調に売れ
そこに新ヒットナンバーMR2072&anm2017が登場し
店頭は毎日賑わっております

零細ながら
勇気を出して在庫を積んだものの
やはりシーズン途中で在庫が底をつき始めました
特に新参のMR2072&anm2017が
いよいよカウントダウンが一桁台に突入
anm2017に関してあと3枚となりました
一年寝かしてリリースした渾身の新作
この結果は苦手なシャツ部門に差し込んだ希望の光となります

その他
ブルーのコートやカーキのダスターコートが風前の灯火
今シーズンもいい仕事ができたようです

さて完売させた喜びに浸る間もなく
今月も半袖の新入りが続々と届きます
TATAヘ再び別注した転写デニムも今月中には届くかと。。。

デスク(バーカウンター)で秋冬のコートの仕込みをしながら
しっかり自慢(接客)いたします