final

春の先上げが届き
いよいよ秋冬シーズンの大詰めになってまいりました
過去にない記録づくめの素晴らしいシーズンでしたが
その真ん中にいたのはまさしくこの赤い生地でした

そんな主役も残るはフードの紳士用サイズ3が1着のみ
紳士淑女合わせて55着の真紅の外套が日本全国のみならず
海外にも旅立って行きました

この結果はmerphの迷いを消し去りました
長年洋服業界に住み続けて
ずっと刷り込まれていた定説がすべて嘘っぱちだとわかってしまったので
もっと思い切った選択を今後は迷わずして行きます

店頭に届いた新作の先上げは
見事のなまでに思い通りの仕上がりです
春の店頭を任せる新型3型で
この秋冬シーズンに良い結果を残した作品が仕上がった時に感じた
ぐわっとくる高揚感を同じく感じました
きっと皆さんにも気に入っていただけると思います
二月の初旬にはお披露目できるでしょうか
抜かりなく粛々と生産を推し進めます