カニで迎えて肉で送る

会社の売り上げ記録を更新しまくった三連休
三日間で30本を超えるコートのオーナーが決まりました
それを一人で対応しておりましたので
待っていただいたり諦めて帰ってしまわれたお客さんには
本当に申し訳ないと感じています
早くスタッフを探してこの状況打開します

そして
昨日は店を閉めておりました
忙しすぎた連休明けにゆっくりしていたわけではなく
いろんな条件が奇跡的に揃ったので
急遽merph BEST seasonの作品を
東京からモデルを招いて撮影を行ってきました
おなじみのショウゴに加えて
念願かない今回は奥様の花楓さんもきてもらいました
かつて所属した事務所から独立し開業したお祝いを兼ねて
福松でとっておきのコッペを用意して迎えました

ちゃんとその道だけで飯を食ってるプロフェッショナルと
一緒に仕事をするといつも何か置き土産をもらえるんです
私は服を作る仕事をしているので
こういう刺激が何よりも次の制作のエネルギーになります
撮影を終えた今日
早速春の新作の仕込みを始めました

素晴らしい撮影を終えて
関わってくれた皆様へせめてものお礼として
巴里本舗にて打ち上げ
終始笑いの絶えない
なんとも素晴らしい1日でした
また春にも同じメンバーで撮影ができるように
merphをしっかり輝かせて
春夏を迎えたいと思います