好機到来

天気に恵まれ
気温も心地よく下がった週末
cassowaryは今年一番の盛況でした

毎年恒例のイネ科かブタクサの花粉症に苦しみ
呼吸困難になりながら
ほぼ途切れることなく喋り続けました

そんな怒涛の週末を乗り越え
月曜日は工場からの連絡も落ち着くので
朝から平和に過ごそうと思い朝食をとていたら
SNSから飛び込んだ『本日時代祭』の一言
のんびりコーヒーなど楽しんでる場合ではない
急がないと『オイケビッグブリッジ封鎖されます!』
急いで着替えて車に飛び乗り
なんとか出勤いたしました

そして店のカウンターで
先ほど楽しめなかったコーヒーを淹れなおし
さあようやく飲めるというタイミングで
外国人カップルのご来店
続いて近所のご婦人
そしてまた新たに外国人カップル参入
試着祭り開始するも
みなさんお目当のデザインのサイズが完売
これから届く新作を進めるにも滞在はあと数日
この勝負どきに完売と納品遅れ…
焦ります

『拝啓 工場様
お願いします早く新作を届けてください』