リミット解除

気づけば今年の春の納品は完了し
夏の制作も終盤
Tシャツの職出しを終え
いよいよ週明けからは
紅葉の頃の服の制作に入ります
苦手な春と夏を今年は見事に乗り切れそうです
苦手だと思うことで
自らリミッターを作動していたようですね
『やればできるじゃないですか』
弊社を支える人妻スタッフたちに褒めてもらえるのではないかと
期待しております

秋の話の前に
まずその褒めるべき春と夏の作品たちをみなさまに見ていただかなければ

水どころかワインやコーヒーまで弾き飛ばす4WAYストレッチ
機能もさることながら
この軽さとか着用のストレスフリーの着用感
制作した自ら2色買い完了いたしました

とかく嫌われる白いパンツ
でもみなさま
白ほど春と夏に欠かせない色はございません
コーディネートを一気にひろげるのは
無難だと言われなが
実は黒としかコーディネートできない黒ではなく
使いにくいと有名な白なのです