13

今年も無事この日をまたげました
2005年2月2日にふわりと始まった有限会社Sanctum
なんと13周年を迎えました

毎年
この日は完全に会社の業務を休止させてもらっています
昨年は京都チームが広島へ向かいました
せっかくのmerph勢揃いの夜に熱を出してホテルで寝ていたのは私です
あれからもう一年です
今年は一人で伊勢にやってきました
もうここまできたら神に願っても何も変わらないとわかっています
とはいえ
なんとなく伊勢に行こうと数日前に決めて
今日は朝早く起きて新名神を飛ばしてやってきました

澄んだ空気と木の匂い
おかげ横丁には目もくれず
ただまっすぐ正宮を目指し歩きました
欲張っちゃいけないけど
今ちょっとお願いしたいことが三つありまして
それをしっかりと伝えてまいりました
その中にSanctumの繁栄は入っていません
それは自分でやりますと伝えました

三つの願い事のお守りを買いまして
早々に駐車場に戻り
このブログを書き上げております
目に入る限りの車のナンバーは
大阪、豊橋、函館、岐阜、姫路、神戸、名古屋
そして私の京都
生まれたての子供を抱いたご夫婦から
大きなレクサスから降りたどう見てもその筋の方まで
神様は平等に接するんでしょうか
僕が神なら無理な所業です

さあ
今日は戻って夜は祝いの食事に出かけます
明日からは再び一年を走り続けます
もし今年飛躍を遂げたなら
来年はmerphメンバー全員で伊勢にお礼に参ります
それでは
14期も
どうぞよろしくお願いします