]ust size

「何が着たい?」
そう言われて真っ先に指名したのが
着心地抜群のパイル地×マルチボーダー
ワンピース
昨年の10月の撮影時からずっと
店頭に並ぶのを心待ちにしていました。
高身長が故
今まで散々悩まされたワンピース丈でしたが、
167㎝のわたしが着て
膝上5㎝強の有り難い着丈です。
ジャケット・パーカ・カーディガン
合わせる物でガラリと雰囲気が変わるので
いろんな組み合わせを楽しんで頂けるかと思います。
小雨の少し薄暗い本日
昨日も雨模様でしたが
気温が良い具合に少し下がって
なんとか今週末まで桜持ち堪えそうですね。
昼間よりも夜派のわたしは
もう何年もお花見にご縁がありませんが
夜間ライトアップだけは
欠かさず毎年参加しております。
今週も大阪から母がやって来るので
夜桜拝観に繰り出す予定。
苦手な春の唯一の楽しみです。
それでは
本日千葉がお出迎え致しますので
お近くにお越しの際は
ぜひ
cassowaryへ