ショーツの撮影

今日もmerphから夏物が到着し
これで夏の準備が大方揃ったのではないかと思います
今週末からの連休に備えて
しっかり環境は整いました
顧客様へは昨日
merph+merph_anima 2013A&W内覧会の案内状を
メールにて送らせていただきました
期間中
お時間ございましたらぜひお越し下さい
春夏と秋冬の洋服を
お時間許す限り
じっくりゆっくりたっぷりと
ご覧いただければ嬉しく思います

多郎吉さんと社長の協力のもと

今日は朝から撮影をこなしました

その時に撮った1枚がこちらです

今年はショーツがどれもこれも凄く良い

そう思っています

なので

着用した状態で観ていただきたいと思い

諸々撮影してみました

このカーゴショーツ

シルエットが抜群に奇麗です

嫌いな夏が長いのなら

せめて少しでも楽しんで行くしかないと思い

これまで避けて来たショーツでも今年は履いてみようかと

個人的にも思案中です

今はサイズも揃っておりますので

皆様も宜しければお試し下さい