5/7

ごく僅かな人通り
六角通りはいつのも姿に戻りました
お向かいさんも今日はさすがに空いてます
今回のゴールデンウィーク
連休がバラけていたので
京都へ帰って来れなかった顧客様も多かったようです
お会い出来なくて残念ではありますが
またお盆に帰省された際は
ぜひお立ち寄り下さい
その時は真夏の京都
cassowaryに配備された冷蔵庫に
何か良いもの用意しておきます

ジリジリと陽射しが増し始めたお天道様
でも実は
今日はかなり涼しい
というか空気が冷たく
肌寒いくらいの体感気温です
今年はなかなか暑くならないので
春服が存分に活躍している事だと思います
とは言っても
夏物もしっかり揃って来ましたので
今日からまた気を引き締めて
皆様のご来店をお待ちしております
お時間ございましたら覗いて下さい